投稿日:2021年11月27日 更新日:

鳶職経験者の強み

こんにちは!岐阜県岐阜市にて、鉄骨工事や鉄骨組立工事、鉄骨建方工事、鍛冶工事などを請け負っております、株式会社日比野興業と申します。
現在弊社では、ともに鉄骨工事を行ってくださるスタッフを、求人募集中です。
鉄骨工事や鳶職経験者の方は、優遇させていただきます。
今回は、鳶職経験者だからこそできることや、弊社で働くメリットをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

鳶職経験者だからできること

鳶職経験者のメリットは、その経験が最大に生かせることです。
鳶職人として一人前に働けるようになるには、多くの時間がかると思われます。
慣れない高所での環境に苦労してきたからこそ、一人前の鳶職人として働くことができます。
高所作業に慣れ、鳶職として活躍してきた方は、鉄骨工事現場にとって、とても重要な存在です。

弊社でさらにスキルアップしよう!

弊社は、資格取得に関する費用を全額負担いたします。
資格取得によって、スキルアップを目指す方々を、全力でサポートさせていただきます。
分からないことや、不安なことは、いつでもご相談ください。
他にも、弊社では手厚い保障などさまざまなサポートをご用意しておりますので、気になってくださった方は、ぜひご連絡ください。

転職希望者様を歓迎いたします

現在、求職中の方をはじめ、転職希望者の方々、鉄骨工事にご興味のある方は、年齢や経歴問わず、大歓迎しております。
新しい一歩を踏み出すことに不安を感じている方でも、熟練のスタッフがサポートいたしますので、ご安心ください。
鉄骨工事や鍛冶工事経験者の方は、優遇いたしますので、ご相談ください。

株式会社日比野興業で働くメリット

平成14年創業の弊社は、鉄骨工事を得意とし、鉄骨組立工事や鉄骨建方工事、鍛冶工事などを、さまざまな現場で行ってまいりました。
そこで得た知識や経験があるからこそ、現在の仲間とともに、株式会社日比野興業を続けることができております。
弊社が成長を続けられるのも、全ては評価してくださるお客様のおかげです。
感謝の気持ちを忘れず、これからも鉄骨工事業者として、精進して参ります。
弊社の取り組む姿勢に、賛同してくださった方は、ぜひご応募ください!
皆様にお会いできる日を、心待ちにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

郡上市 鉄骨建方

郡上市 鉄骨建方

施工画像 施工動画 …

鉄筋立て方 各務ヶ原市②

鉄筋立て方 各務ヶ原市②

https://hibino-kougyou.jp/wp-content/uploads/鉄筋立て方 …

大垣市 溶接工事①

大垣市 溶接工事①

お問い合わせ 採用情報