お知らせ

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しませんか?鳶職人募集中!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。
業歴約25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人集団として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。

求人募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、鉄骨建方工事、鉄骨組立工事を手がける鳶職人として活躍してみませんか。

あらゆる建物の骨組みを作る鉄骨工事は、建築現場における最初の工程になります。
そのため、やりがいも達成感も十分感じることができる仕事です。

・仕事にやりがいや達成感を求めている方
・やる気がある方
・体力に自信のある方
・体を動かすのが好きな方
このような方、大歓迎!

手厚い指導体制と安全な現場環境を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
もちろん経験者は大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。

仕事をしながら、確実にステップアップしていただける環境!

弊社には、費用を全額会社が負担する資格取得支援制度が充実しています。

各種手当支給、昇給・賞与あり、社会保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募集中!

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人中】弊社が手がける鉄骨工事の流れをご紹介!

【求人中】弊社が手がける鉄骨工事の流れを…

岐阜県岐阜市を拠点に東海3県で活動する株式会社日比野興業は、新たな現場作業員を募集中です。 今回は、 …

お問い合わせ 採用情報