お知らせ

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社日比野興業です。
業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。
あらゆる建物の骨組みを作る鉄骨工事は、建築現場における最初の工程となります。
弊社は一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、スタッフ一丸となって施工に取り組んでおります。

今回は、施工実績を更新しましたのでご報告致します!

施工実績を更新しました!

岐阜 工場 鉄骨建方
鍛治工事 
鉄骨建て方工事
上記3件を更新致しました。
ぜひご覧ください。

求人募集

真心こめた確実な施工に定評のある当社は、事業も順調に拡大中です。
そこで、このたび鳶職人を大募集します!
建築工事に欠かせない鉄骨建方工事の職人として、私たちと一緒に働きましょう!

「やる気がある」
「体力に自信がある」
「体を動かすのが好き」
そんなあなたの活躍場所が、きっとここにあります!
未経験でも大歓迎です。
入社したばかりの方でも安心して働けるよう、手厚い指導体制と安全な現場環境を整えてお待ちしております。
新メンバーとして仲間になって下さったあなたの成長を、スタッフ全員でしっかりサポートしていきます。
風通しの良い環境が自慢ですので、わからないことは迷わずベテラン先輩社員に質問してくださいね。

業務中のサポートだけでなく、資格取得支援制度(費用全額会社負担)もご用意しております。
将来のために頑張るあなたを全力でサポートしますので、確実なステップアップを目指せます。
「仕事は集中、遊びは全力!」
という、メリハリの利いた和気あいあいとしている雰囲気の職場で、後世までカタチに残る、やりがいのある仕事を始めてみませんか?

みなさまと一緒に働けることを、社員みんなで心よりお待ちしております。
お気軽にご応募ください!

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!鉄骨鳶の仕事を詳しく解説!

求職者、必見!鉄骨鳶の仕事を詳しく解説!

岐阜県岐阜市の建設業者「株式会社日比野興業」は、鉄骨建方工事や鍛冶工事などに携わってくださる職人(鉄 …

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方大歓迎!

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方…

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる新しい仲間を募 …

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集中!

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

お問い合わせ 採用情報