投稿日:2024年1月23日 更新日:

鉄骨鳶としてキャリアアップを目指す人へ

こんにちは!株式会社日比野興業です。
岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨鳶・鍛冶工による鉄骨建方工事と鍛冶工事を行う専門業者として、東海3県を対応地域としております。
本記事では、鉄骨鳶のキャリアアップを図るために役立つ情報や、弊社の求人情報をご紹介いたします。

鉄骨鳶の経験を活かしたキャリア形成

クレーンと手前に職人
鉄骨鳶としての経験は、多くの建築プロジェクトに直結する貴重な財産です。
各務原市や岐阜市、大垣市など、弊社の拠点に近しい地域でも建設需要の高まりを受け、経験豊富な鉄骨鳶はますますその価値を高めています。
はじめは現場での実践を通じて得た技術や知識を深め、次第にスキルアップを目指すべきです。
適正な人材育成の場を提供し、長期的な職業形成をサポートすることが私たちの役目となります。

上を目指す鉄骨鳶へのアドバイス

鉄骨鳶として高みを目指すには、技術習得だけでなく、現場管理やコミュニケーションスキルも重要です。
東海3県をはじめ、全国の各地で鉄骨建築が盛んに行われており、次世代のリーダーを多く育てる必要があります。
対応力と成長意欲を持ち合わせている鉄骨鳶こそが、高いキャリアパスを形成できます。

将来性を備えた鉄骨鳶としての働き方

鉄骨鳶としての長いキャリアを築くには、将来性を見据えた働き方が必要です。
技術力はもちろん、安全管理や品質保持に対する意識を常に高く持つことが重要です。
弊社は、大垣市や各務原市といった地域で数多くのプロジェクトを手掛ける鍛冶工として、若い世代への知識伝承も果たしていきます。
あなたも、将来性の明るい鉄骨鳶を目指してみませんか?

日比野興業は求人募集中!

JOIN OUR TEAM
現在、東海3県で活躍する新しい鉄骨鳶を求めています!
また、鍛冶工として共に働くチームメイトも募集しています。
未経験の方も一から成長できる環境です。
あなたも私たちと一緒に成長していきませんか。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨建方工事を行っております。 …

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として働こう

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として…

弊社は岐阜県岐阜市に本社を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を主に行なっている建設会社です。 東海3県を中 …

滋賀・愛知・豊田 鉄骨建方

滋賀・愛知・豊田 鉄骨建方

愛知   滋賀   豊田 …

お問い合わせ 採用情報