投稿日:2024年1月11日 更新日:

目指せ!鉄骨鳶として盛り上がる業界

皆様、こんにちは!株式会社日比野興業です。
岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県を対応地域として鉄骨建方工事、鍛冶工事の業務を展開しております。
本記事では、鉄骨鳶の重要性、キャリアパス、そして私たちが手掛ける多様なプロジェクトについてお話しします。

建設現場での鉄骨鳶の役割とは

高所作業する職人
建設現場において、鉄骨鳶は欠かせない専門家です。
彼らの仕事は、高い所作業や重量物の取り扱いなど、特殊なスキルと経験が求められる非常に厳しいものです。
また、鉄骨鳶は建物の骨組みを作るため、建設の初期段階での正確さとスピードがプロジェクト全体の安全と品質に直結します。
弊社が対応する各務原市や大垣市、岐阜市においても、その技術が求められており、鉄骨構造物の需要の増加と共に、鉄骨鳶の役割の重要性はますます高まりつつあります。

先端の技術を学ぶ鉄骨鳶のキャリア

鉄骨鳶の職人にとって学びの機会は豊富です。
新しい技術や工法の導入により、現場作業の効率化と安全性の向上が進んでいます。
弊社では最新の技術指導と研修を行い、社員が常に高いスキルを持って仕事に臨めるよう支援・協力を惜しみません。
求人応募者には鍛冶工の技能と知識も提供することで、キャリアパスを広げることができる環境を整えております。

多様なプロジェクトを手掛ける鉄骨鳶

弊社は商業施設から住宅、公共施設に至るまで、幅広い種類のプロジェクトを手掛けてまいりました。
地域に根ざした堅実な経営を続ける一方で、刺激的な新しい建築案件にも積極的に挑戦しております。
これにより、社員が多種多様な経験を積むことができ、専門性を高めると同時に、仕事の幅広さを楽しむことができます。

新しいチャレンジをしませんか?

履歴書と本
現在、私たちは鉄骨鳶、鍛冶工としての技術を磨きたいと考える新たな仲間を探しております!
もしあなたが新しいスキルを学び、多種多様なプロジェクトに携わりたいとお考えであれば、ぜひ求人応募フォームからご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プロの鳶職人になる夢!弊社なら叶います♪

プロの鳶職人になる夢!弊社なら叶います♪

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける …

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社日比野興業です。業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方 …

鉄骨建て方 名古屋市①

鉄骨建て方 名古屋市①

お問い合わせ 採用情報