投稿日:2024年1月5日 更新日:

鉄骨鳶業界で輝くために

こんにちは!株式会社日比野興業です。
岐阜市に拠点を置き、東海3県を対象に、鉄骨建方工事や鍛冶工事の業務を展開しています。
この記事では、鉄骨工事における鉄骨鳶の重要な役割と、弊社で働く魅力、さらには弊社が提供する成長環境についてご紹介します。

安全と速さを追求する鉄骨鳶の魅力

緑クレーン2台
鉄骨鳶は高所での鉄骨組立てという重要な役割を担う職種であり、施工の基盤を作り上げる重責を担っています。
そのため、安全を最優先しながらも速さを兼ね備える必要があり、弊社ではプロフェッショナルな技術力を持つ職人がその責任を果たしております。
岐阜市、大垣市、各務原市を始めとする東海3県でのプロジェクトにおいて、地元ならではの知識と経験を活かし、柔軟かつ迅速な対応を行っているのです。

プロジェクトを成功に導く鉄骨鳶の存在感

鉄骨鳶がいなければ、建築プロジェクトは成功には至りません。
鉄骨構造物の組立ては建物の骨組みにあたり、全体の構造を支える基礎工事となります。
弊社の鉄骨鳶は、その責任をしっかりと理解し、プロジェクトごとに必要な設計図を精密に読み解き、施工計画に活かしています。
舞台裏で活躍し、建物が完成する瞬間までの全工程に携わる誇りを持って作業に取り組んでいるのです。

鉄骨鳶が成長するための環境とは

鉄骨鳶の技能向上は、日々のチャレンジと実践から学びを得ることが大切です。
弊社では未経験者に対しても独自の教育システムを用いて、徹底した技術指導と安全教育を行っています。
東海3県の現場で経験を積むことにより、各種工事に精通した鉄骨鳶としてのスキルセットを身につけることができるでしょう。

積極的にスタッフを募集しています

4色メット
弊社では、より良いサービスを提供するため、現在鉄骨建方工事や鍛冶工事をともに手掛けてくださる鉄骨鳶、および鍛冶工の新たなスタッフを募集しています。
経験や資格の有無、経歴などは一切問いません!
未経験の方でも月収25万円からスタートです。
やる気と情熱を持った方のご応募をお待ちしています。
ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の重要性

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

可児市 鉄骨建方

可児市 鉄骨建方

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

鉄骨建て方 名古屋市③

鉄骨建て方 名古屋市③

お問い合わせ 採用情報