投稿日:2021年11月12日 更新日:

経験者大歓迎!鉄骨組立の仕事

こんにちは!
岐阜県岐阜市にて、鉄骨工事や鉄骨組立工事、鍛冶工事などを請け負っております、株式会社日比野興業です。
岐阜県のみならず東海3県にて、施工に対応しています。
現在弊社では、鉄骨工事や鍛冶工事を行える方や鳶職人経験者の方を、積極的に採用中です。
もちろん未経験の方も、求人募集中です。
今回のコラムでは、株式会社日比野興業で、鉄骨工事を行うメリットをご紹介いたします。
ぜひ、ご参考になさってください。

資格取得費用を全額負担


弊社では、鉄骨工事や鳶職人としてのスペシャリストを目指すスタッフを、全力で応援しております。
資格取得に関する費用を全額負担したします。
資格取得までに身につけなければいけない知識や技術も、先輩スタッフが実際に現場で指導いたしますので、ご安心ください。
チャンスを生かして、手に職をつけてみませんか?

未経験の方は丁寧にサポート

未経験の方でも、鉄骨工事や鉄骨建方工事、鉄骨組立工事、鍛冶工事などを行っていただくことは可能です。
最初は、簡単な作業から行っていただき、段々と、現場に雰囲気に慣れていきましょう。
分からないことや不安なことは、ベテランのスタッフに、なんでも相談してください。
和気あいあいとした職場環境なので、すぐに慣れることができると思います。

皆様のお話を丁寧に伺います

「鳶職って怖くない?」
「鍛冶工事や溶接って難しそう」
「これまでの経験を生かせる職場に就職したい」
などのお悩みを抱えていらっしゃる方は、弊社で働いてみませんか?
面接の際に、丁寧にヒアリングをさせていただきます。
面接の前の段階で、気になることや疑問がありましたら、ご遠慮なくお気軽に、ご相談ください。

株式会社日比野興業で働きませんか?


現在、鉄骨工事や鉄骨組立工事、鍛冶工事、鳶職人などの経験のある方やご興味のある方を、求人募集中です。
弊社は、手厚いサポートも充実しており、通勤手当や残業手当などあらゆる諸手当を、ご用意しております。
また、作業服や小道具などは初回に支給させていただきますので、未経験の方でも、安心して働き始めることができます。
ご興味を持ってくださった方は、いつでもご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株式会社日比野興業へ!

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株…

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工 …

【求人】目指せ!玉掛け作業のプロ!

【求人】目指せ!玉掛け作業のプロ!

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

岐阜県岐阜市に本社を構える株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、東海 …

お問い合わせ 採用情報