投稿日:2023年2月8日 更新日:

稼ぎたいなら鉄骨鳶!収入の目安は?

こんにちは!
平成14年の創業以来、鉄骨建方・鍛治工事のプロフェッショナルとして岐阜県岐阜市を拠点に活動を続けてまいりました、株式会社日比野興業です。
弊社は技術を磨くこと、すべての仕事に真摯に取り組むこと、作業事の安全を徹底することを胸に刻み、常に安全かつ高品質な施工を東海エリアにてお届けしております。
稼げる仕事を探している方がいらっしゃいましたら、高収入を目指せる鉄骨鳶にぜひ転職してみませんか?
今回は参考までに鉄骨鳶たちの収入目安をお話しいたしますので、高収入の求人を探されている方はぜひご覧くださいね。

転職してすぐは月給22万円前後!

ここがおすすめ
鉄骨鳶は高収入を稼げる仕事ですが、未経験で転職していきなり高収入を得られるというわけではなく、経験を積んで収入が上がっていくものです。
したがって、見習いの頃の収入はずば抜けて高いということではございません。
大体月給22万円前後の求人が多いですが、探せばもっと月給が高い求人も見つかります。
ちなみに弊社は未経験からのスタートでも月給25万円からですので、転職したばかりの頃でも稼ぎやすい求人をお探しでしたら、非常におすすめですよ。

将来的な年収は?

鉄骨鳶としてある程度経験を積んで資格なども取得していくと、年収はどんどん上がっていきます。
参考までに弊社の年収モデルをお話しいたしますと、1年目は年収300万円+賞与だったのに対し、3年目には420万円+賞与、10年目には540万円+賞与といったイメージです。
もちろんこの目安よりも早く年収500万円を超える方もいらっしゃいますし、本人の頑張り次第で収入はどんどん上がっていく業界ですよ。
収入アップのためには玉掛け・高所作業車の運転資格をはじめとし、溶接の資格なども積極的に取得していくことをおすすめいたします。

鉄骨鳶・鍛冶工としてキャリアを築きたい方へ

リクルートカード
鉄骨鳶たちの収入目安をお話しいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
もし鉄骨鳶・鍛治工としてキャリアを築いて高収入を目指していきたいということでしたら、弊社求人にご応募ください。
18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方でしたら尚歓迎いたします。
家族手当や皆勤手当の支給もございますし、安心して働ける環境がしっかりと整っている日比野興業に、ぜひお越しいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大垣市 溶接工事②

大垣市 溶接工事②

https://hibino-kougyou.jp/wp-content/uploads/大垣市 溶 …

メリハリある働き方で、仕事と遊びの両立を目指してみませんか?

メリハリある働き方で、仕事と遊びの両立を…

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける …

【施工実績を更新しました】弊社では新たな仲間を募集中です!

【施工実績を更新しました】弊社では新たな…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

お問い合わせ 採用情報