投稿日:2023年1月12日 更新日:

しっかり稼げる!日比野興業の鉄骨鳶年収モデル

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、東海エリアにて鉄骨・鍛治工事を主に手掛けております、株式会社日比野興業です。
現在弊社では鉄骨鳶・鍛治工として力を貸してくださる方を募集しているのですが、求人に応募するならあらかじめどのぐらい収入が上がっていくのか、知っておきたいものですよね。
そこで今回は、弊社の鉄骨鳶の年収モデルを参考までにご紹介いたします!
求人へのご応募をお考えの方は、ぜひご覧くださいね。

1〜10年目までの年収モデル

虫眼鏡で調査
弊社は未経験、1年目からでも月給は25万円以上の支給となっておりますので、年収は大体300万円前後となります。
1年目は見習いとしての期間になるためいきなり高収入というわけにはいきませんが、鉄骨鳶求人の中でも、1年目の年収としてはわりと水準が高くなっております。
2年目になると年収は336万円前後、3年目には420万円が目安です。
このように毎年収入が上がっていくので、モチベーションは結構保ちやすいようですよ。
そのまま順調に経験を積んでいけば、10年目ぐらいには年収540万円前後になります。
つまり20歳から弊社で働きはじめると、30歳を迎える頃には年収500万円以上を目指せるということです。

賞与や手当について

弊社は年収が高いというだけでなく、賞与や手当の支給もございます。
基本的に賞与は年に2回の支給で、1年目は最低でも5〜6万円、2年目からは10万円以上が支給されます。
手当は1〜3万円の家族手当・皆勤手当をはじめとし、早出手当・現場手当・残業手当も支給されるため、しっかり稼ぎたい方にはおすすめな環境ですよ。
また作業服や工具についても初回は会社が支給いたしますので、転職していろいろと自費で揃えていただく必要もございません。
安心して求人にご応募くださいね!

詳細は採用情報ページにて!

メール3つ
弊社の年収モデルを参考にご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社の鉄骨鳶・鍛治工の求人へと応募するにあたって、より求人について詳しいことを知りたいということでしたら、採用情報ページをぜひご覧ください。
求人へのご応募もそのページから可能となっておりますので、お気軽にご利用いただけますと幸いです。
未経験者・経験者問わず、ご応募を歓迎いたしますので、皆様この機会に奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方など鉄骨工事を承っ …

【求人中】弊社が手がける鉄骨工事の流れをご紹介!

【求人中】弊社が手がける鉄骨工事の流れを…

岐阜県岐阜市を拠点に東海3県で活動する株式会社日比野興業は、新たな現場作業員を募集中です。 今回は、 …

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

岐阜県岐阜市に本社を構える株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、東海 …

お問い合わせ 採用情報