投稿日:2022年12月31日 更新日:

鳶職の中でも鉄骨鳶を選ぶメリットは?

こんにちは!
株式会社日比野興業では、岐阜県岐阜市をはじめとし、東海エリアにて鍛治工事や鉄骨工事を手掛けております。
平成14年に創業して以来、建設現場における最初の工程を担う鉄骨鳶・鍛治工として、高品質な施工を常に目指してまいりました。
鳶職には足場鳶や橋梁鳶など他にもさまざまな職種が存在しますが、その中でも鉄骨鳶を選ぶメリットを、知っておきたくはないですか?
今回はそんな皆様に向けて、鳶職の中から鉄骨鳶を選ぶメリットをいくつかご紹介いたしますので、少しでも興味がございましたらぜひご覧くださいね。

高収入を目指しやすい!

目指せ高収入
鳶職の中でも鉄骨鳶は、わりと高収入を目指しやすい傾向にあります。
まず足場鳶は鳶職の中でも基本とされる業務なので、鉄骨鳶のほうがより専門的な技術を問われますし、危険度も高くなってきます。
送電鳶や橋梁鳶も専門的なスキルを問われるため収入自体は良いのですが、転職のしやすさも踏まえると、鉄骨鳶のほうが求人が豊富にあって挑戦しやすいです。
転職しやすく高収入も目指しやすい、それが鉄骨鳶を選ぶメリットの一つだと言えるでしょう。

建設工事で必要不可欠な存在!

建設工事では足場鳶たちの存在も必要不可欠ですが、鉄骨鳶も同様に需要が高いです。
特に鉄骨工事は市場規模も順調に拡大しており、今後さらに成長することが見込まれています。
建設工事の現場で必要不可欠な鉄骨鳶として働くということは、この先仕事を失う心配がないということでもあります。
しっかり手に職を付け、収入も確保していきたい方にとってはおすすめの仕事ですよ。
鳶職人を目指したいということでしたら、ぜひ鉄骨鳶を選んでみてはいかがでしょうか。

求人へのご応募はwebからも可能!

WEB問い合わせ
鳶職の中でも鉄骨鳶を選ぶメリットを今回はご紹介いたしましたが、少しでも皆様の参考になりましたでしょうか。
実は弊社でも鉄骨鳶として働きたい方を募集しておりますので、興味がわいた方はぜひ求人に応募してみませんか?
詳細はwebサイトの採用情報ページでご覧いただけますし、そのページから求人へのご応募も可能となっております。
建設業界・鳶職人の経験が一切ない方でも安心して働けるように、指導体制も整えましたので安心して弊社にお越しくださいね。
皆様と共に施工を手掛けられる日を、楽しみにお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集中!

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

大垣市 溶接工事①

大垣市 溶接工事①

【求人募集】鳶職経験者大歓迎!地域密着で働きませんか?

【求人募集】鳶職経験者大歓迎!地域密着で…

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨 …

お問い合わせ 採用情報