投稿日:2023年5月30日 更新日:

鍛冶工の転職は株式会社日比野興業へ!

こんにちは!
岐阜県岐阜市に本社を構える株式会社日比野興業です。
2002年の創業以来、東海エリアにて工場や商業施設などを対象とした鍛冶工事・鉄骨工事を手掛けてまいりました。
今回は、鍛冶工として転職を考えている方に弊社の魅力や、鍛冶工のおすすめポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

転職をするなら早い時期がおすすめ!

鍛冶工事
鍛冶工や鉄骨鳶の求人は、一般的に若年層の採用率が高い傾向にあります。
現場監督になると指揮をとる仕事が多く、頭で考える時間が増えますが、現場の作業スタッフとして仕事をこなす時期は、とにかく体力勝負の毎日です。
迅速・正確・安全な施工をする上で、体力はとても重要なポイントでしょう。
体力がまだ十分にある早い段階で転職をすることで、しっかりと経験と知識を積み、今後会社を引っ張っていく頼もしいリーダー的存在への成長も可能です。

経験を生かして高収入を目指そう!

鍛冶工・鉄骨鳶などの職人業界では、年功序列ではなく経験に応じて収入がどんどん上がります。
転職時期が早ければ、若いうちに高収入を実現できるでしょう。
弊社は、未経験者は月給25万円から支給となり、経験者は30万円から60万円の支給を行っております。
在籍する職人の収入モデルをご紹介すると、未経験スタートの1年目の年収は300万円前後、3年目の年収は420万円が目安です。
だいたい10年ほどで年収540万円前後の達成が見込めるでしょう。
転職しようか悩んでいる方は、10年先を見据えて新たなスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

異業種からの転職も大歓迎!

全く経験がない状態で鉄骨鳶や鍛冶工の業界への挑戦は、「やっていけるのだろうか……」と不安を抱える方も多いです。
しかし、未経験からの入社でも、資材運びや安全帯の装着方法などの基礎からきちんと研修いたしますのでご安心ください。
少しずつ対応できる業務を増やしていければ問題ございません。
クレーンの運転免許や玉掛けの資格など、業務で必要な資格に関しては転職後に取得する機会がございますので積極的に挑戦してみましょう!

【求人】手に職をつけるチャンス!

start
株式会社日比野興業では、現場で一緒に働いていただける鍛冶工や鉄骨鳶の職人を募集しております。
経験者は優遇いたしますが、もちろん異業種からの転職希望の方も大歓迎です。
充実した福利厚生や手厚い指導体制を整えておりますので、「今までの経験を生かしてスキルアップを目指したい!」「転職をして今の自分を変えたい!」など、心機一転頑張りたい方を応援いたします。
ぜひ弊社の求人へご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報