投稿日:2020年10月14日 更新日:

日比野興業で働くスタッフの方に大切にしていただきたいこと

こんにちは。
岐阜県岐阜市を拠点に、建設現場の鉄骨工事などを承っております、株式会社日比野興業です。
平成14年に創業して以来、プロの技術を持つ鳶職人たちとともに、さまざまな現場で実績を積んでまいりました。
ただいま弊社では、鉄骨工のスタッフを募集しています。
そこで今回は、弊社への転職をお考えの方に向けて、スタッフの方に大切にしていただきたいことについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社の雰囲気がご自身に合っているのかどうかなど、判断材料にしていただけますと幸いです。

メリハリをつけて働いていただくこと


弊社では、一生懸命働いて収入を得ていただくことも、もちろん大切ですが、それと同じくらい、プライベートの時間も大切にしてほしいと考えています。
私どもの仕事は、油断が大きな事故を生む可能性もありますので、仕事中には気を抜くことなく集中して業務に携わる必要があります。
その分、プライベートの時間は存分にリラックスして過ごしてほしいと考えています。
「働くときは集中して働き、遊ぶときは全力で遊ぶ!」という雰囲気の会社ですので、仕事もプライベートも思いっきり楽しみたいという方にはぴったりの環境ですよ。

質問しやすい環境やチームワークも大切に

スタッフの皆さまに長く働いていただくためにも、弊社では質問しやすい環境やチームワークを大切にしています。
とくに未経験の方は、いざ入社しても相談できる人がいないと働くのがつらくなってしまうでしょうし、必要な質問もできないとなると技術力もなかなか向上しません。
スタッフ一人ひとりが質問しやすい環境をつくり、チームワークを大切にしていくことこそが会社の成長につながっていくと考えておりますので、この点を理解して一緒に働いてくださる方をお待ちしています!

働きやすい環境をお求めの方はご応募ください!


弊社で働くスタッフの方に、大切にしていただきたいことについてご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
今回の内容を読んで、少しでも弊社で働いてみたいと思っていただけたのであれば、ぜひ弊社の求人に応募してみませんか?
弊社の対応エリアは北方町や山県市をはじめとした、愛知県などでも活動しております!
さまざまな地域で大規模な工事も承っておりますので、不景気などの影響を受けることもなく安定して働いていただけます。
人間関係も良好で、在籍しているスタッフの方ものびのびと働いていますので、すぐに馴染めるか不安な方も安心してご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

可児市 鉄骨建方

可児市 鉄骨建方

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

未経験歓迎!一流の鳶職人を目指しませんか?

未経験歓迎!一流の鳶職人を目指しませんか…

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨組立や鉄骨建方などを承 …

稼げる鳶職!リーダー候補を求人募集中

稼げる鳶職!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がける建設 …

お問い合わせ 採用情報