投稿日:2023年12月3日 更新日:

鉄骨建方工事でキャリアアップするためには?

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県を対応地域としております株式会社日比野興業です。
私たちは、鉄骨建方工事、鍛冶工事、鉄骨鳶の専門業者です。
この記事では、鉄骨建方工事分野での求人情報や、仕事をしながら学べるスキル、さらには専門性を高めるための情報をご紹介いたします。

鉄骨建方工事で活躍するためのステップ

クレーンと鉄骨遠目
鉄骨建方工事は、大規模な建造物を支える骨組みを組み立てる重要な仕事です。
岐阜市、大垣市、各務原市などで多数のプロジェクトを手掛けてきた実績がある私たちは、新たにこの業界で頑張りたい方を積極的に支援しています。
初心者からでも一歩一歩、専門知識や技術を学び、経験豊富な鉄骨鳶へと成長するためのカリキュラムを用意しております。
安全管理や工具の使用方法、最新の施工テクニックまで、熟練の鍛冶工による丁寧な指導がありますので、安心して技術を身につけていただけるでしょう。

働きながら身につけられるスキル

鉄骨建方工事の現場では、細かい作業が求められるため、集中力や正確性が磨かれます。
また、チームでの連携も極めて重要であるため、コミュニケーション能力の向上も期待できます。
加えて、現場管理スキルやプロジェクトの進行管理など、リーダーシップを発揮する能力も、実践を通じて身につけることができるのです。
私たちとともに、様々な現場での経験を積んで、自分自身の市場価値を高めていきませんか。

専門性を高める鉄骨建方工事の世界

弊社では、最新の建築トレンドや新たな技術を常に取り入れ、スタッフ一人一人が専門性を深める機会を大切にしています。
そのため、鉄骨建方工事の専門家として長いキャリアを持つスタッフから学べる環境は、技術習得の大きな強みとなります。
高度な技術を要する岐阜市、大垣市、各務原市の現場で、一緒に新しい価値を生み出しませんか。

熱意ある新たな鉄骨鳶を募集しています!

作業着履歴書ペン
私たちは、鉄骨建方工事を通じた成長を目指す、情熱を持った新しいメンバーを募集しています。
未経験の方も育成できる環境が整っており、ステップアップを目指せます。
鉄骨鳶・鍛冶工に興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
力を合わせて、一緒により良い未来を築いていきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨建て方 名古屋市①

鉄骨建て方 名古屋市①

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募集中!

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で活動する株式会社日比野興業は、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方 …

お問い合わせ 採用情報