投稿日:2021年5月1日 更新日:

日比野興業が鉄骨鳶に選ばれるわけ

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、鉄骨建方や鉄骨工事に従事しております株式会社日比野興業です。
弊社は、鉄骨鳶の業務で幅広いお客様からご依頼いただいております。
そこで今回は、株式会社日比野興業が鉄骨鳶で選ばれる理由について、ご紹介いたします。
鉄骨工事などをご検討中であれば、ぜひ参考にしてみてください。

スタッフを大事に育てている


弊社は、スタッフを大事に育てている点が特徴です。
スタッフとしてご入社いただいた場合は、ベテランスタッフが丁寧に指導します。
初めのうちは、分からないこともあるかもしれません。
しかし、日比野興業では気軽に先輩スタッフに質問することができます。
このような環境の弊社では、知識や技術をスムーズに高めていくことができるでしょう。

資格取得支援制度を設けている

資格取得支援制度を設けている点も、弊社が鉄骨鳶に選ばれるポイントです。
資格取得支援制度を利用することで、着実にステップアップすることができます。
また、資格取得に必要な費用は、弊社が全額負担いたします。
専門的な技術を身に付けて、キャリアアップを目指してみませんか?

各種手当が充実している

弊社では、各種手当が充実しております。
例えば、残業手当や早出手当、夜勤手当など、通常とは異なる時間帯での勤務があった場合は、それぞれの手当をご用意しております。
また、家族手当や通勤手当も整っているので、ご安心ください!
このように働きやすい環境が、株式会社日比野興業が鉄骨鳶に選ばれる理由の一つといえるでしょう。

【求人】日比野興業では新規スタッフを募集中!


株式会社日比野興業では、鉄骨鳶として働いていただけるスタッフを募集しております。
鉄骨を真っすぐ建ててしっかりと固定できる集中力のある方や、測量工とコミュニケーションが取れる方を求めております。
職人としてスキルアップしたい方や、職人の世界で独立したいとお考えの方は、弊社でその将来像を実現してみませんか?
やる気と体力のある方は、ぜひ株式会社日比野興業にご応募ください。
私たちと共に、鉄骨鳶の世界で働きましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募集中!

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社日比野興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

【求人中】長く安定して活躍したいとお考えのあなたへ

【求人中】長く安定して活躍したいとお考え…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業は、新たな鳶職人を募集しています。 今回は、安定志向のあなたに向けて …

お問い合わせ 採用情報