投稿日:2020年11月19日 更新日:

岐阜県で鳶職人を目指すなら弊社がおすすめ!その理由とは?

こんにちは。
岐阜県岐阜市を拠点に、建設現場の鉄骨工事などを承っております、株式会社日比野興業です。
平成14年に創業して以来、プロの技術を持つ鳶職人たちとともに、さまざまな現場で実績を積んでまいりました。
岐阜県内で鳶職人の求人をお探しの方、働くのであれば弊社がおすすめです!
今回は鳶職人を目指す方になぜ弊社がおすすめなのか、その理由をご紹介いたします。
転職活動中の方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

鉄骨建方・鍛冶工事の技術も身につく!

鳶職人として働くといってもその業務内容は多岐にわたり、職種も分かれています。
例えば足場鳶、橋梁鳶、重量鳶などの職種が存在します。
足場工事のみを行う会社に就職すれば足場鳶の技術は身につけられますが、ほかの技術を身につけられる機会はあまりないでしょう。
しかし鉄骨建方・鍛冶工事のどちらも請け負っている弊社であれば、他社よりも多くの技術を身につけられます!
在籍スタッフも高い技術力を誇っていますので、一から技術を学ぶ環境としては最適なのではないかと考えております。

資格取得にかかる費用は全額会社負担!

未経験から鳶職人を目指すのであれば、入社してから資格取得に挑戦していただく方が多くなるでしょう。
弊社では、未経験の方も安心して一流の鳶職人を目指していけるように、全額会社負担の資格取得支援制度をご用意しております。
資格取得の費用を気にしながら学ぶのはなかなか大変ですが、弊社であれば金銭面のことを気にせずにどんどん新しいことに挑戦していただけますよ!
もちろん資格取得に関して分からないことがあれば、先輩スタッフが快く質問に回答してくれるので、ぜひ頼ってくださいね。

一流の鳶職人へと一緒に成長しませんか?

岐阜県で鳶職人を目指すなら弊社がおすすめの理由をご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
現在弊社では、鉄骨建方・鍛冶工事に携わってくださる現場スタッフの方を求人募集しております。
弊社は、瑞穂市や岐南町などを含む広範囲でご依頼を承っておりますので、岐阜県の企業や人々に貢献していきたいとお考えの方にもぴったりの環境ですよ。
人の手で行う仕事であるからこそ、長い目でじっくりと育てる方針を取っていますので、未経験から一流の鳶職人を目指したい方からのご応募も大歓迎です。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報