投稿日:2020年12月1日 更新日:

日比野興業が鉄骨工事で選ばれるわけ

こんにちは。
岐阜県岐阜市を拠点に、建設現場の鉄骨工事などを承っております、株式会社日比野興業です。
平成14年に創業して以来、プロの技術を持つ鳶職人たちとともに、さまざまな現場で実績を積んでまいりました。
今回は岐阜県にある鉄骨工の中でもなぜ弊社が選ばれてきたのか、その理由として思い当たる点についてご紹介させていただきます!
依頼先選びや鉄骨工への転職活動で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

スピーディーでありながらも安全性が高い!

建物の骨組みをつくる鉄骨工事は、建設現場の作業の中で最初の工程となるため、その後の工程を順調に進めるためにもスピーディーさが求められます。
ただしいくらスピーディーに工事が完了できたとしても、事故やケガにつながるような手抜きをしたら意味がありません。
弊社では、スタッフ一人ひとりが丁寧に作業することを徹底した結果、常に安全な施工をご提供できるようになりました。
スピーディーでありながらも安全性が高いということが、多くの方から信頼を得る理由になっているのではないかと考えております。

職人の育成に力を入れているので技術がある!

弊社では、スタッフ一人ひとりを鉄骨工事・鍛冶工事のプロフェッショナルにすべく、育成面でも力を入れてきました。
人手さえ足りたらいいという考え方でなく、どのスタッフも一流の技術を持てるように育成することによって、施工品質も格段に向上しました。
単に技術を磨くだけでなく、状況判断能力の点においてもしっかりと教育してきましたので、現場で予期せぬことが起きたときでも柔軟に対応できます。
その点も、皆さまに安心してご依頼いただける理由になっているのではないかと考えております。

業績好調な会社で活躍しませんか?

私ども日比野興業が鉄骨工事で選ばれる理由についてご紹介しましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
ありがたいことに、弊社は毎年業績が伸びています。
今後のさらなる業務拡大に向けて、鉄骨鳶・鉄骨鍛冶工・鉄骨建方の業務に従事してくださる現場スタッフを募集中です。
活動エリアは、拠点を置く岐阜市だけでなく、各務原市や岐阜県全域と広範囲にわたっているので、一人でも多くの方の力が必要です。
建設業界での経験がない方も積極的に採用しますので、未経験の方もお気軽に求人にご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鍛治工事 

鍛治工事 

鉄骨建て方 名古屋市③

鉄骨建て方 名古屋市③

【未経験OK】鳶職人として新たな一歩を踏み出そう!

【未経験OK】鳶職人として新たな一歩を踏…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

お問い合わせ 採用情報